人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなものは好き・蓮

yumikolog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

□雪?

□雪?_a0107104_22584165.jpg

□雪?_a0107104_2361866.jpg



昨日の朝、目覚めた瞬間に私の頭の中をよぎったのは
『まてよ、今日はカーテンを開けるとそこは雪国だった・・・』
なんて景色が広がっていたりして(0-0)

と驚くことに、その予感は見事に的中☆

ま、これは前日のニュースで『明日は雪の降る確立が・・・』
なんてニュースを見ていたのでそんなに驚くことではないのですが^0^;

それでもここいわき市では滅多に雪が降ることはなく
ましてや積もることもない場所なので、降っただけでもかなりの驚きなのです

そして私のとった行動は
『今日は帰り道が凍結するかもしれないから運転に気をつけてね^-^』
なんて昨日仕事だった妹にメール
(何て優しい姉(T-T)V

でも心の中では今日は積もってほしいなぁ~♪
なんてカメラ片手に願っていたんですけど^-^;
『ごめん。妹よ(_ _)』

その結果
やはり午後は霙。。。
その後冷たい雨に。。。
残念。。。


◇宜しかったらこちらも覗いてみて下さいね。 ブログ/蓮 
渡辺俊明先生の(詩書墨彩画家)作品に添えられた言葉の数々
*俊明がたり*をご紹介しております。

by yumiko-ren-smile | 2008-02-04 23:06 | 四季の風景


<< □立春朝搾り純米吟醸生原酒      □ 水仙 >>