カテゴリ:散歩・出会い( 2 )


2008年 01月 29日

□すずめの学校は~♪

a0107104_17561320.jpg
a0107104_17563595.jpg


すいません。。。
またまた鳥の写真でございます^-^;

『すずめ~の学校は~♪』
って、おいおいそれはめだかの学校!
『まっ、いいかっ♪』
(自分でぼけて自分で突っ込むタイプ(--)

それにしてもなんとも楽しそうな光景ではありませんか^-^

でも もしかしたら地球温暖化の対策について会議中だったとか。。。(--)
心配なのは人間だけじゃないですもんね(ん・・・)



◇宜しかったらこちらも覗いてみて下さいね。 ブログ/蓮 
渡辺俊明先生の(詩書墨彩画家)作品に添えられた言葉の数々
*俊明がたり*をご紹介しております。
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2008-01-29 23:37 | 散歩・出会い
2008年 01月 27日

□感動の出会い♪

とある日、いつものように何か良い被写体はないかと期待しながらカメラ片手に歩いていると
前方に何やらうごめいている集団が

『あれはもしかして!』
とかなり期待しながら近寄っていくと
なんとそこにいたのは鴨軍団♪

それにしてもこんな遊歩道で何を話し合っていたんだろう。。。

a0107104_1572058.jpg

そ~っと、そ~っと(--)
a0107104_1574987.jpg
a0107104_1581476.jpg
a0107104_158301.jpg

何も私が来たからって急に解散しなくたって。。。



◇宜しかったらこちらも覗いてみて下さいね。 ブログ/蓮 
渡辺俊明先生の(詩書墨彩画家)作品に添えられた言葉の数々
*俊明がたり*をご紹介しております。


ブログ/蓮
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2008-01-27 02:01 | 散歩・出会い