カテゴリ:何故か!( 2 )


2008年 01月 17日

□今日のカラス♪

何故か気になるこの光景(☆☆)

それは毎朝きまってほぼ同じ時刻に
多分 毎朝同じ三羽のカラスで繰り広げられる不思議な関係(☆☆)
(わたくしでは顔までは識別できないので。。。)

a0107104_1833136.jpg

まずこの一羽がここに到着。(私が思うには多分オス・・・(--)
そして大きいな泣き声を上げる
a0107104_18352219.jpg

すると、数秒後
『なんか呼んだ?』
と、言ってるかのように現われる一羽のメス(これも私の推測(--)

で、いつもならここにもう一羽のカラスが現われ
そこで決闘シーンが繰り広げられる(0-0)

でもこの日は何故か現われず・・・
気になる(☆☆)

というか、こんなことが気になる私が気になる。。。-0-"


◇宜しかったらこちらも覗いてみて下さいね。  ブログ/蓮
渡辺俊明先生の(詩書墨彩画家)作品に添えられた言葉の数々
*俊明がたり*をご紹介しております。
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2008-01-17 18:43 | 何故か!
2007年 12月 09日

□何故か好きな風景


陽も落ち始め
夕日に染まるこの大きな物体

何故か!
好きなんですよねぇ ♪
『飛び込むにはチョット怖いけど・・・』

a0107104_1655958.jpg

[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-12-09 16:06 | 何故か!