すきなものは好き・蓮

yumikolog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:*クリスマス*( 1 )


2007年 12月 25日

☆メリークリスマス☆

皆様
本日は☆クリスマス☆でございます^0^
世間ではイブに力を入れているようでありますが(色々な意味で。。。)
わたくしはあえて!25日にクリスマスのご挨拶を(_ _)
(本当は昨日UPするのをうっかり。。。^0^;)

では改めて!
☆メリークリスマス☆
心温かな日でありますように☆

a0107104_3302489.jpg
a0107104_33106.jpg

皆様へ私からのささやかなプレゼントを☆

PS
わたくしこのブログを25日にUPしていたものと思っておりましたが
なんと*非公開*で投稿していたことに今気がつきました(T-T)
なので・・・
一日遅れではありますが今日UPさせていただきます(T_T)

改めまして
皆様どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか^0^;
(こんなそそっかしい私でありますが、皆さん見捨てないでくださいね(_ _)
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-12-25 03:32 | *クリスマス*