<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

□ 夏の思い出・ラストは・・・


*ここをクリックしてみて下さいね。

すいません。
まだ夏の思い出引きずってます・・・

ではなくて!

『あ!そういえばこの写真upしてなかったんだぁ~!』
『ま、夏といってもこれを撮ったのはお彼岸のお墓参りの帰りだし・・・☆』
『エ~イ!載せてしまおう!』

というわけで*夏の思い出(チョット秋)ラスト編です♪
スイマセン。お付き合い下さい(_ _)
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-10-31 11:57 | 癒し、癒されるとき
2007年 10月 30日

□ 夏の思い出・part2

a0107104_1740013.jpg

そういえば こんな出会いも
ショッピングに訪れた渋谷で・・・

『キャー!可愛い~☆☆』
『写真撮らせていただいていいですかぁ~☆』

快くご主人様に許可を頂き パシャ!

『もう!ダメ!この場を離れたくない』
と暫くその場から離れることが出来ませんでした^0^

もう最高☆
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-10-30 01:52 | 今日のニャンコ
2007年 10月 28日

□ 雨

a0107104_1741462.jpg





















 


狭く開いた窓の隙間から
 漂ってくる雨のにおいに心が動き
 何故だか時折この瞬間を待ち望んでいる自分にうなずく
 雨音の誘惑に
 心の奥底からわきでるものを抑える気もなく
 ただ雨音にあわせて・・・
 何の意味も無く
 何も考えず
 ただ雨音にあわせて・・・

*久々の雨です。
 しかも暴風警報まで。。。
 あわててベランダの植木を室内に避難させようと思った時にはかなりの雨量。。。
 おまけに『風が~!』

 久々の雨に『秋の雨もなんだかいいわよねぇ~☆』
 な~んてウットリするどころか
 『この時期に台風!?』
 とやや怒り気味の一日でした^0^;
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-10-28 02:10 | 癒し、癒されるとき
2007年 10月 26日

□ 夏の思い出

a0107104_1573175.jpg























ここいわき市から福島へ車で移動中こんな牧場を発見♪

a0107104_1593313.jpg























『お食事中のところ申し訳ありません^0^;』

a0107104_15113860.jpg























ウォ~牛だぁ~♪(かなり興奮いたしました(☆☆)

a0107104_15152058.jpg
































なんとも微笑ましい親子の姿☆多分親子?

a0107104_151712.jpg
































ん!怪しい奴(警戒)
こんな声が聞こえてきそう。。。嫌な時代ですからしょうがありませんね_ _"


□そういえば こんな出会いも♪


*ここをクリックしてみて下さいね
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-10-26 15:45 | 幸せな時間
2007年 10月 23日

□ 秋深し

秋深し
*ここをクリックしてみて下さいね。


急がないと秋が通り過ぎてしまいます。
その前に^0^

*野の花を天地にわびて一輪いただく(渡辺俊明)                          
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-10-23 17:27
2007年 10月 21日

□ほっ♪

ほっ
*ここをクリックしてみて下さいね

やっと長~い出張を終え無事帰宅♪
『いゃ~綺麗な空です♪』
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-10-21 17:37 | 日記