タグ:癒し ( 4 ) タグの人気記事


2007年 10月 28日

□ 雨

a0107104_1741462.jpg





















 


狭く開いた窓の隙間から
 漂ってくる雨のにおいに心が動き
 何故だか時折この瞬間を待ち望んでいる自分にうなずく
 雨音の誘惑に
 心の奥底からわきでるものを抑える気もなく
 ただ雨音にあわせて・・・
 何の意味も無く
 何も考えず
 ただ雨音にあわせて・・・

*久々の雨です。
 しかも暴風警報まで。。。
 あわててベランダの植木を室内に避難させようと思った時にはかなりの雨量。。。
 おまけに『風が~!』

 久々の雨に『秋の雨もなんだかいいわよねぇ~☆』
 な~んてウットリするどころか
 『この時期に台風!?』
 とやや怒り気味の一日でした^0^;
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-10-28 02:10 | 癒し、癒されるとき
2007年 09月 25日

□中秋の名月

中秋の名月
*ここをクリックしてみて下さいね

今夜は中秋の名月
近くの土手ですすきを
そしてお団子も添えて・・・

日本の風情なるものに感謝

(あんなに綺麗なお月様なのに、うまく撮れない。。。)
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-09-25 23:16 | 幸せな時間
2007年 04月 30日

□春の散策

私の大好きな沖縄ではもう梅雨間近とか
『日本は広い!』
こちらでは今だ眩い*春 真っ盛りなのに♪



『貴方がたは美しすぎる☆』
と一言お伝えしておきました。
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-04-30 15:00 | 四季の風景
2007年 04月 29日

□春・日々の変化



*写真が19枚入っております*

青い空を見つづけ過ぎて心地よく目が疲れたら
眩い新緑で目を癒す

櫻が今年の春のお役目を無事終え
気が付くと緑の葉にバトンタッチしている

春の空気が桃色から緑に移り変わる瞬間
日々自然の移り変わりの速さに喜んだり驚いたり

一人,その光景に満足げに満面の笑みを浮かべている私は
『ん、こいつ大丈夫か?』
と思われているかも^0^;
『ま、いつものことですけど♪』
[PR]

by yumiko-ren-smile | 2007-04-29 11:43 | 癒し、癒されるとき