人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなものは好き・蓮

yumikolog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

□晩餐を彩る灯り

前回の続きです*
といってもそんなに濃い内容ではないのですが。。。^0^;
(期待しないで下さい(_ _)』
□晩餐を彩る灯り_a0107104_173121.jpg

アウトレットでの買い物も終盤に近づき、ふと気がつくと日が暮れはじめておりました。
(いかにショッピングに集中してたかを物語ります。。。)
□晩餐を彩る灯り_a0107104_17314582.jpg

とここで、楽しいお買い物も済んだことですし
『是非ともこの時間帯の海の風景をカメラに!』
と意気込んでいたのですが・・・

この日は日ごろのわたくしの行いが良いせいかあいにくの曇り空^0^;
なので私が一番撮りたかった*月の道*
私は月の灯りが波の上で一直線の道のように光り輝く景色をいつもそう呼ぶのですが
この日はその光景に出会うことは出来ず・・・
それでも夕刻時に観る*サンフラワー号*はなんだかとっても良い雰囲気でした☆
□晩餐を彩る灯り_a0107104_17322168.jpg

そして!いよいよディナーの時間がやってまいりました^-^
(自分の誕生日に一番盛り上がってる私^0^;)

で、ここでこの日のお料理をご紹介!
したかったのですが・・・
この日撮ったお料理の写真は全てボツ(--)"
かろうじて感動した美しい間接照明だけは何とか。。。
□晩餐を彩る灯り_a0107104_2243294.jpg
□晩餐を彩る灯り_a0107104_22434910.jpg


*教訓1 まず箸を付ける前に写真を撮るべし!
*教訓2 飲み始める前に写真撮影は行うべし!

それでも楽しい、そして幸せな一日でございました♪
全てに感謝でございます^-^


◇宜しかったらこちらも覗いてみて下さいね。  ブログ/蓮
渡辺俊明先生の(詩書墨彩画家)作品に添えられた言葉の数々
*俊明がたり*をご紹介しております。

by yumiko-ren-smile | 2008-01-24 22:42 | 幸せな時間


<< □感動の出会い♪      □大洗リゾートアウトレット >>